

崩壊寸前。。。

どもけむです。
最近リアルがやばいです!!
どのくらいやばいかというと・・・・

サルに核ミサイルのスイッチ掃除させるくらいやばいです!!

なのでRFインできてません><

あうあうあうあうあうあうあうあうです>Д<

なぜか?

では以下を検索してみてください

しゃぶしゃぶ温野菜→店舗検索→武蔵境















そう















メニューが違うんです!!











これがまた大変!!!








不死鳥の皆さんゴメンナサイ!!!



もうそろそろ落ち着くと思われる(仮)ので




そのときは遊んで下さい><



久々の更新!

NeutralA0001.jpg
どもけむです^^
引越しも終わってやっと落ち着いたんで更新をしてみました。
いや~な上司から離れてお店も変わり今度のお店はそんなに忙しくなさそうですので
バンバンインしますよ!!(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
そしていきなりですが
防御隊長になってみました^^;
SSはそれです^^
がんばらなくっちゃ!!

むき~~~~!!!ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

最近ガッツリインできなくてストレスたまりまクリのKMです;;
新人のモネちゃんがすっごく頑張っててくれて嬉しいよ~;;
いつの間にやら楽しいご相談も進んでて
またまた嬉しいよ~><
年末は飲食業最大の繁忙期なので
1月に入り落ち着いたらがっっっっっっっっっっっっっっりインするんで!!!!
それまでは夜にちょこっとインしますんで
見かけたら生暖かい目で見てやってください^^;

やばいやばい^^;

更新してなかった^^;
お約束してたのにゴメンナサイ;;
最近リアルが忙しくてちと凹んでます
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
マセ雄が48から動きません。。。。
そりゃもう山のように(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
50までの道のりが長い!!!
長すぎるぞ~~~!!!!!
というわけで
皆さんレベリング協力してくださいね☆
そしてなんと!!!!!
けむた~んは!!!!
紅蓮の!!!!!!!!!!!





つづく

楽しかったな~♪

25日にGvGやりました^^
Pたんさんにも久しぶりに逢えたし
なんかギルメンいっぱいで楽しかった^^
あのままギルハンとかしたかったけど。。。。。。
なんか心の狭い○っこうとか言う奴のおかげで出来なかった;;
でも久々にギルメン集合で嬉しかったな~^^
前は夜いっぱいいたのに、今は寂しい感じになってしまいました。。。。。
スカウトしなきゃ!!!!!!!!!!

新人で右も左も分からなかったけむはあと2でLV50になります!!!!!
一日も早く50になり紅蓮に貢献するんだ~~~~!!!!
(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

けむーたん

Author:けむーたん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

